胸が2カップ大きくなった!1週間の簡単なバストアップマッサージでBカップがDカップへ変身

胸が2カップ大きくなった!1週間の簡単なバストアップマッサージでBカップがDカップへ変身

胸を大きくする3つのポイント

バストアップに適したブラを選ぶ

ほとんどの人がバストアップに適していないブラをつけています。
正しいブラを選択しましょう。
ブラの選び方

流れた脂肪をバストに集める

乳房は脂肪で出来ています。
女性として本来集めるべきところに脂肪を戻します。

集めた脂肪を維持する

バストは大胸筋によって支えられています。
大胸筋を鍛えてブラを外しても垂れないバストを目指します。

 

右側月刊ランキング第一位の実践動画です。(youtubeより転載)

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜

バストアップのスピードを高めるステップ
女性ホルモンの分泌促進、食事による摂取

美しいバストは女性本来の体型です。
女性ホルモンの分泌を活性化させ、バストアップのスピードを上げます。

基礎代謝の促進

代謝が悪いと女性ホルモンも分泌されにくく肌荒れや生理不順や生理痛を引き起こします。
また、バストアップの妨げになるので、女性らしい身体を保つためにも基礎代謝を上げます。

 

BカップからDカップにバストアップできました!

今までの私は自分で努力しようとせずにいました。雑誌に載っている高いサプリを飲んでみたり、補正下着を使ってみたけれど、サイズが合わなくなるとお直しすることになるし、その度にお金がかかり、ほんと無駄遣いばかりしてきたんだなぁと後悔しています。

 

あるとき、バストアップ法のモニターを募集しているのを知り体験しました。モニターになって、実際にマッサージをしてみると明らかに胸が上がり、つやつやしてきてるんです。正直、自分の胸じゃない感じがしたほどです。毎日続けて1ヶ月後の胸はBカップ→Dカップに大きくなっていました。この結果には私自身びっくりです。


ホーム RSS購読 サイトマップ
テレビで放送!胸のサイズアップ 5分でつくる!胸の谷間 たった30分の入浴法 垂れないバストにする方法